長く付き合える価格

基本機能は無料で,必要な機能のみを追加で購入。会社が小さい時は,無料版を使い,会社の成長に合わせて,追加機能を購入する新しい導入方法です。

  • 基本機能は無料です

    家賃管理の機能だけでなく,契約書作成・チラシ作成等,賃貸管理業者に必要な機能を網羅しています。これらの機能が無料で使えます。

  • サポートは有料です

    電話やメールでのお問い合わせを希望される場合は,サポート契約が必要です。サポート料金は,月5000円(+税)の年払いです。なお,LANを使って複数のPCで賃貸整理くんのデータを共有して使用する場合でも当社にお問い合わせいただく御社担当者は1名に限らせてもらいます。(複数の方からの問い合わせに対応して欲しい場合は,追加サポート料金が必要です。)また,LANや機器等,本ソフトウェアとは別の質問は回答しかねますので,必要に応じて地元のIT企業に足りない部分のサポートを依頼してください。

  • 書式の雛形作成は有料です

    契約書等書式の雛形を有料にて承っています。もちろん,お客様自身で雛形を作成して,賃貸整理くんに追加することも可能です。また,当社で追加した書式をネットからダウンロードして購入することも可能です(1週間のお試し期間がありますので,気に入ったら料金のお支払をお願いします。)なお,標準で60種類以上の書式が使える状態になっています。

  • 計算式の作成は有料です。

    市町村と同じ計算で水道料金を徴収する場合や,電気・ガス料金を使用量に応じて徴収される場合は,計算式の登録が必要です。お客様自身で計算式を作成することもできますが,当社に依頼されたほうが無難です。

  • ネットバンキング

    ネットバンキング用の家賃等の口座振替データ作成や振替結果による入金消込,家主への送金データ作成等を使いたい場合は,ネットバンキング機能使用料のお支払が必要です。金額は10万円+税です。

  • スマートフォン&モバイルプリンタを使った水道検針システム

    Android携帯電話とモバイルプリンタを使った水道検針システムを別売りで提供します。

  • タブレットを使った接客支援ツール

    最先端のタブレットを使った接客支援ツールを別売りにて提供します。豊富な写真や映像,豊富な不動産関係の計算機能で,お客様の右脳と左脳を刺激しましょう。

  • 大規模事務所向け

    PCの台数が10台以上,遠隔地の支店を結んで使いたい場合は,MySQLデータベースサーバーを利用した賃貸整理くん3を用意しています。データはそのままでバージョンアップが可能です。