導入検討中の方へ

無料の体験版を用意しています。電話やメールでの使い方のお問い合わせも受け付けています

  • 体験版を用意

    約1か月間無料でほとんどの機能を使うことができます。使い方は,ヘルプファイルに記載しています(初めて使う場合はヘルプの中のチュートリアルの章をご覧ください)。なお,急に大きな仕事が入ったり等して,体験期間中に十分に機能を確認できなかった場合は,サポート係りまでご相談ください。状況によって体験期間を延長いたします。なお,賃貸整理くんSEは無料です。気に入ったらサポート契約をしたり,追加の機能を購入してください。

  • 電話やメールでのお問い合わせ

    ホームページの説明は,担当者の文才の問題と量的な問題で,完全に機能を説明しきれていません。「こんなことはできるのか」「もう少し詳しく教えて欲しい」という場合は遠慮なく電話またはメールでお問い合わせください。できるだけ丁寧に説明いたします。なお,賃貸整理くんSEのユーザーで,サポート契約のない会社への回答は行いません(機能改善要望等は,返事は書きませんが,できるだけ対応しようと考えています。)

  • 正式契約は代金のお支払で

    体験版を使ったから(あるいは間違って正式版を申し込んでしまった)からといって,当社から請求が行くことはありません。あくまでも使っていただいて気に入ってもらってから,代金のお支払を銀行振込でお願いいたします。代金の支払いを確認した段階で正式契約となり,当社から体験版を解除するシリアル番号を送付します。

  • 2年目以降はサポート料金が必要です

    当社製品を使い続けるには,翌年以降からサポート料金のお支払が必要です。これには二つの意味があります。ひとつは,この仕組みのため,初期導入費用を安く抑えています。もうひとつは,お客様は追加料金なしでバージョンアップや書式やデータがダウンロードできます。機能追加や書式追加の依頼を無料で行える当社のサポートの仕組みをうまく利用していただければ,価格以上のメリットがあります。(なお,賃貸整理くんSEはサポート形態が違います。詳しくは賃貸整理くんSEのページでご覧ください)

  • サプライ用品

    当社からは特別な専用紙等のサプライ用品の提供はありません。市販の普通紙等をご利用ください。なお,Android水検くん用のモバイルプリンタ用の感熱紙は,沖縄県では入手が困難なので希望者には当社から提供します。

  • 割引制度

    大規模な自然災害があった場合は,(被害地域の住民の生活再建の支援活動が増えるため)被害地域の顧客のサポート料金のお支払を1年間免除する等の制度があります(過去には2007年の能登半島地震,2011年の東日本大震災で実施しました)。また,独立して間もない弁護士・司法書士・会社への支援制度もあります。詳しくはサポート係りまでのお問い合わせください。